実家へ、ゴゥ!!☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。







おはようございます(^^)





「家売る女」、終わってしまった~。






北川さん、綺麗過ぎます。









先日、実家へ行って来ました。













日立駅の、海を見渡せる通路のガラス窓がこんな色に!






しかも反対側は赤や黄色。






何故?!

















庭の萩の花が咲き始め、秋の気配が。














茄子もそろそろ。







母親がデイサービスの日だったので、父親と色々整理しました。







夕飯は。

















父親が育てたカボチャを煮て。














でっかいカボチャなので、煮てみるとかなりな量。(2皿分あり)














父親が前の晩作ったカレーに、私が作ったポテサラ、冷奴。






父親のカレーが美味しい!







豚肉を細かく切って入れたそうで。







なかなかやるね。







美味しくいただきました。






     新涼や

         茶柱底に

                  しづみけり







母親がデイサービスで詠んだ俳句。







新涼は、秋の初めの涼しさを表す季語らしいです。







数年前句集を出した母親、普段は何もする気力がなくなっているけど、デイサービスでは頑張っています(*^^*)