付録☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)






夕べの「ハルさんの休日」は、高崎の蔵カフェ「なつめ」さん。





前橋に県庁が移った後の衰退を食い止めようと奔走する、地元の権力者と市民の努力。





工芸品や群馬交響楽団の紹介。






なかなか興味深いカフェでした。






焼き饅頭が美味しそうだったな~。






来週も楽しみです。






さて、2週間ほど前、久しぶりにファッション誌を買ってみました。














本事態は若すぎるけど、付録が気に入りまして。






レザー風のトートバッグ。














綺麗な巾着付き。















別々に使ってもよし、チラッと見せてもよし。






BEAMSとのコラボだし、サイズも丁度いいし、これは使えますわ。






本は次女にあげるとしてパラパラめくってみたら、まあほとんどが写真です。






それにしても、専属モデルの梨花さんは素敵な生き方をしているんですね。





私物は高そうな物ばかり。






は~、羨ましい。






私は付録で・・。















度々利用しているこちらで、久しぶりにクラムチャウダーとフォカッチャのランチ。






ポイントカードで無料のカフェオレと共に。







美味しくいただきました(*^^*)