『フラミンゴ ベーカリー&カフェ』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)






先月末「クウチャリズモ」さんが移転しまして、跡地建物にオープンしたこちら。






有名ブロガーPさんがご紹介されていたし、近くを通ったので寄ってみました。






実は先日伺ったクウチャリズモさんより前にこちらに行っていまして。












1階部分がベーカリー&カフェ、2階は夜だけのお肉料理のお店だそうです。






ホップオーバーとパブロバ専門のお店。






どちらも、なんじゃそれって感じです。笑






ま、外国発祥のパンみたいな。





1000円以下のプレートランチもあります。






入り口付近のカウンターでオーダー&お会計を済ませて好きな席に。















店内はかなり広いです。













お客様がちらほらいらっしゃいました。






様々なテーブル&椅子席があって、どこに座ろうかうろうろ。






ほどなくして。















あらま、可愛い。





表側を見ると。














ホップオーバーがでかい!





いくつかのメニューから中身を選ぶのですが、次女はキャラメルバナナだったかな。
























写真が非常に下手で分からないでしょうが、私は照り焼きチキン&サニーレタス。






とにかく、握りこぶし以上ぐらいのパンなんです。






中は空洞で、そこにサニーレタスとチキンが入っています。






木のナイフ&フォークがありますが、どこをどうカットすればよいのか・・。






ま、かぶり付きましたが。






パンは少しもっちりとしています。






チキンを選ぶと680円か~。







ちとお高い。







コーヒーは美味しいです。







パブロバはカウンターで試食しましたが、これはかなりボリュームありそうで。






BGMがかなり大きくて、次女との会話もつい声が大きくなりましたわ。






ランチプレートも気になるところ。






が、どうかな~・・。






お腹一杯、ごちそうさまでした(*^^*)