あ~ぁ☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)












ちいちゃんは、乗り物の本が好きです。






けいちゃんは、電車にはあまり興味なくて車大好きだったけど、ちいちゃんは結構何でも興味あるようで。





そんなちいちゃん。






先週発熱しました。






インフルは陰性だったので、もしや。





数日後、ポツポツ・・。






突発性発疹、でした。














ご機嫌悪く、こうして泣いているそうです。





痒いし不快だよね~。






誰もが通る道とは言え、辛いちいちゃん。






もう少しで治るよ~。






私は、目がチクチクし始めた。






花粉症の症状がじわじわ。






薬を処方してもらいに行って来ますわ(^^;