巡るこ~ひ~てん 2 ☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)





毎日寒いですね~。






今月、「ギャラリー  HANNA」さんで、2年ぶりのイベントがあります。






はんなさんセレクトの有名作家さん作のカップ&ソーサー、ポットなどが展示販売されます。






それと共に、魅力的なお店が日替わりで出店され、美味しいコーヒーがいただけます。






























お客様が離れたすきにパチリ。













「コーヒーも、木のスプーンを使うとまろやかになり一味違うんですよ」と作家さん。






確かに。












何て可愛らしいカップなんでしょう。




















こちらは渋くて凄く素敵!












同じのが二つとないカップ&ソーサー。






見とれてしまいます。






お値段にも見とれてしまいます。笑















この日の出店は、益子の「パンドムシャムシャ アンド コーヒー」さん。





コーヒーのいい香りが漂っています。













焼き菓子も少しありました。





一度次女の案内で行ったことがあるムシャムシャさんのコーヒーをいただくのも目的なので。













みなさん、違うカップでコーヒーを楽しまれていて、私はあの渋いカップ。






結構たっぷりのコーヒーは、かなり美味であります。















せっかくなので、焼き菓子と共に。






素敵な器に囲まれて至福のひととき~。





ムシャムシャさんは、あと3回出店されます。






他に、OVALさん、イチトニブンノイチさん、SUDA COFFEEさん、日光珈琲さん、秋元珈琲さん、おーるどびーんずさんが出店予定です。





器たちも違う物が展示される日もあるそうだし、あと何回かお邪魔したいな。





ごちそうさまでした(*^^*)