ランパス②『イタリアントマトカフェ』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。







おはようございます(^^)





ちょいと街に買い物があり、お昼は毎度ランパスでお世話になっているこちら。





イタトマは、場所によってランパスメニューが違うので楽しめます。






ここオリオン通り店のメニューは、11月からお目見えした「こんがりオーブンたまごサンドセット」。






ポテト、スープ、ケーキが付きます。






久しぶりに来てみたら、真ん中の仕切りがなくなって広々した感じ。






会計を済ませると。














スープとケーキが渡されます。






本にはカボチャプリンか日替わりケーキとあったけど、三種類の日替わりケーキから選ぶのでした。






金時いものタルトをチョイス。












食後に食べたいので、しばしおあずけ~。






スープは冷めちゃうから先にいただきますわ。






コップがメリークリスマスと。笑





さっ、サンドイッチが来ました。





















おっ、なかなか美味しそう!






溢れんばかりの玉子が凄いわ~。






パンの厚みもかなりなもん。






パンはサクサクで美味しく、食べごたえあります。






皆さん、食べる食べる。






タルトには刻んだりんごも入っていて美味しいです。





コーヒー飲みたいけど、あくまでワンコイン(税抜き)に拘りお水で。






ま、このあと車検が終わった車を取りに行くので、車やさんで無料のドトールコーヒー(自販機)をいただきましょ。














こんなんも始まったのね。






ごちそうさまでした(*^^*)