孫便り☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。







おはようございます(^^)






けいちゃん一家が年末年始に和歌山のじじばばの家に行った時は、とても寒くて雪も積もったそうです。






















ばあばが作ってくれた雪だるま。






作業用の軽トラでご機嫌のけいちゃん。















けいちゃんの時は宇都宮にいたので我々と一緒にやったお食い初め。






ちいちゃんは、和歌山のじじばばと一緒にお食い初め~。






立派な鯛と、家庭的な手作りお料理。






いいねいいね。






ばあばに食べる真似をしてもらったちいちゃんは、お兄ちゃんにもしてもらってよかったね。






















オモチャで遊べるようになり、お座りもしてみました~。






二人とも益々可愛くなったなぁ。






早く会いたいですっ(*^^*)