『2 tree cafe』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)





久しぶりに、美味しくて身体にいいランチをいただきに行ってみました。














道路沿いにあるのに、一歩店内に入ると、心地よいBGMと可愛らしい雰囲気、にこやかな店主さんご夫妻に和みます。























モーニングからやっているけど、ランチタイムは一番乗りだったようで。














またまた一番奥の席に。





迷ったけど、結局色々いただけるプレートランチにしました。














この日のメニュー。






注文を受けてから作業に取りかかるので、多少時間はかかりますが、全く気になりません。















美味しそう!























生麩のフライは有名で、歯ごたえがあって美味しい。







左の鶏肉、これがまたほろっと崩れる程柔らか~。















味の染みた大根の上にポテサラ。





いいアイデアで美味しいわ。












みかんが添えられた紫大根。





サッパリとして、箸休めにグッド。















ゴマがたっぷり入った玄米ご飯は、噛めば噛むほど味が出ます。






具だくさんのけんちん汁も、この時期は嬉しいね。






スイーツも食べたかったけど、ご飯を少な目にしてもらうのを忘れておなか一杯。






大変美味しくいただきました。





ごちそうさまでした。















ちょいと足を伸ばして、文化会館方面へ。






空が見えないぐらいの銀杏並木。






図書館は、駅東に行くことが多くなったので、久しぶりに見た風景でした(*^^*)