スイパス『MOA cafe』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。







おはようございます(^^)






夫がインターパーク近くに用事があると言う先週、チャンスとばかり久しぶりのスイパス利用。
























エスカレーターで二階に上がると。















窓際にカフェスペースがあります。






以前、パスタをいただいたことがあります。














店内は、テーブル席が結構あります。














窓際に座ると、外はこんな感じ。





スイパスメニューは、焼きたてワッフルと選べるドリンク。






季節のワッフルを含め、四種類のワッフルから、アップルシナモン アイス乗せを、ドリンクはカプチーノ。






ちなみに、季節物はマロンだったけど、甘そうなのでアップルに。















美味しそう。














シナモンが効いたアップルも甘さはかなり控えめで、ワッフルは外カリッとして美味しいわ。













器は、一階のスペースでも買えます。






なかなか進まないスイパス活動だけど、やっぱりお得感はあるわね。






ごちそうさまでした(*^^*)