孫たちの近況☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。







おはようございます(^^)





ちーちゃんが生まれて40日ちょい。






ある日。















「あれっ、ちーちゃんのお布団が・・」















「ここをー、こうしてー」

















「あんよの方も直してー」






と、面倒をみているけいちゃん。






えらいねー。






ちーちゃんが泣いていると「どうしたー?」と声をかけて。






えらいねー。






そんなけいちゃん、ママも嬉しいけど、ばあばも嬉しいよ。






で、ちーちゃんは。
















まんまるちーちゃん。





笑ってください。






ちょいと体重増えすぎで、おっぱいの量を減らすようにドクターに言われたとか。






赤ちゃんらしくていいんでない?















先日、次女ちゃんが甥っ子たちに会いに行きましてね。






これは空港におばちゃんをお迎えに行く時のけいちゃん。






たくさん遊んでもらってよかったね。















孫たちの近況でした~(*^^*)