ランパス『三代目 茂蔵』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。








実家からおはようございます(^^)






ランパスもあとわずかで終了。







佐賀に行っていたこともあって、今回も少な目の利用となっています。






この日は、以前ケイママと行ったことがある、ベルモールの豆富創作料理のこちらに行きました。







ブロガーさん情報によると、夜までの提供ではあるものの、仕込みの関係で中断することもあると言うので、オープン時間前に行ったらもう15人ほど名前が書いてある~。
























見本でも美味しそう。







ほどなく名前を呼ばれ。
















カウンター席に。






すぐに店内は満席に近いです。







今回のメニューは、特製中華プレート。







ほどなくして。
















おっ、なかなか美味しそう!















たっぷりの玉ねぎの下には、竜田あげが4切れ。






玉ねぎは、豆乳で甘酸っぱく仕上げたもの。















出来立て豆富のピリ辛麻婆豆腐。






十六穀米も十分。







味噌汁にもお豆腐。






どれもさっぱりとしていてヘルシーなので、女性には嬉しいね。







同じカウンターで黙々と食べていた若者は足りたのかな。







美味しいランパスランチでした。







ごちそうさまでした(*^^*)