毎月1日は☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。







おはようございます(^^)






小雨降る土曜日、買い物があってパセオに。






お昼のことは考えていなかったけど、またまた偶然に見つけちゃいました。






丸亀製麺。















はい、迷わず決めました。
























地味な絵面ですが、カボチャ天と鶏天。






かしわじゃなくて鶏天。






ほんのり柚子風味で美味しいわ~。






しめて330円のお昼でした。






あー、格安お昼でラッキー、と思ったら。
















FKDでの北海道物産展で、思わず買ってしまったアップルパイ、380円。






焼きたてアップルパイの店「かぐらじゅ」さんですって。






北海道産リンゴのふじを使っているそうで、結構おっきい。






「冷めてもサクサクですよー」の言葉に負けてしまった。






でもその通り、リンゴみっちり、サクサクで美味しかった~。






美味しかったから損とは言わないけど、格安ランチが吹っ飛びましたわ。
















でも、これだけゲットしたからいいかな。







ごちそうさまでした(*^^*)