みのむし☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)






朝晩冷えてきました。






○○セキで、何日間かポイント10倍ってことで、8缶(18㍑入り)購入。






貯まっていたポイントもあったしで、500円の金券を3枚ゲット~。






って買ったけど、エアコンと石油ファンヒーターではどちらがお得なのかしらね~。







さて。
















みのむしちーちゃん。







あっ、そうそう、ブログでの次男くんの呼び名を考えていましたが、ちいさいから「ちーちゃん」にしました。







以後お見知りおきを。







次女ちゃんからの、ケイママご指定のお祝いのおくるみだそうです。







可愛いわ~。

















けいちゃんも元気です。







土日はパパさんと公園へ。







仲良し兄弟くんに遊んでもらい楽しそうでよかった。
















みのむしちーちゃん、やっぱり可愛い(*^^*)