『BARISAI CAFE』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。







おはようございます(^^)






東武付近にカフェがオープンしたとの情報で、先日買い物がてら行ってみました。


























一階はこんな感じ。






開け放っているので、エアコンが効いた二階へ。















まあ、いい感じ。















テーブル席がゆったりと配置され、窓側はソファー席。






スタッフさんも感じいい。







メニューは、ガレット、パンケーキ、クレープ、日替わりパスタなど。






単品にプラス300円でサラダ&ドリンクのランチセットになります。







サラダ。
















ポテト、ささみ入りでドレッシングが美味しい。









メインはガレットに。

(益子産そば粉を使用)
















お皿からはみ出す程のでっかい、広島産牡蠣とほうれん草のガレット。







美味しそう!

















ナイフを入れると、卵がとろーり。







牡蠣は三個だけど、大きいので十分です。






ガレットって、あまり食べる機会がないけど、これは美味しいわ~。



















アイスカフェオレのグラスがまたオシャレ。







誰もいないうちに写真は撮らせていただいたけど、昼頃には次々とお客様が。







夜のメニューも豊富だし、雰囲気もよさそうです。







スタッフさんたちもオープンしたてで、一生懸命接客されていて気持ちがいい。






他のメニューも気になって回りをチラ見したけど、皆さんガレットでした。






あー、お腹一杯。





ごちそうさまでした(*^^*)