嬉しいいただき物☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。








おはようございます(^^)







今日あたりから夏休みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?







台風が気になるところです。








ここんとこ、お届けものが続く我が家。







佐賀の長女から夫へは・・。
















なんと、呼子のイカシュウマイ。







現地でも食べたけど、これ美味しいのよねえ。






私も楽しめるし。笑
















少し水を振ってレンチン。







中にもイカが入っていてうまいっ!







最近火を使いたくないわたくし。







この日は、イカシュウマイと鰹の刺身、しめじにめんつゆを加えてレンチンして大根おろしで。






野菜サラダと冷奴と納豆。







火を使わない夕食でした~。







翌日はこちら。



























地元の親友からのプレゼント。







白Tシャツの首もとにいいけど、あまりの暑さなのでもう少ししたら巻いてみよう。







素敵なストール、嬉しいです。







ケイママ、友達よありがとう!







まだまだプレゼントは続きます(*^^*)