『チーズ専門店 ラ ヴェドン』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)






台風の進路が心配な朝です。






雨は降らないかな、っていう先日、次女ちゃんと散歩~。






以前から気になっていた、日光街道沿いにあるこちらで一休みすることにしました。















一階には店主さん拘りの色々なチーズが並び、多くのお客様が訪れるようです。

















こちらに移転してから、二階にカフェができました。

















ドアを開けると、想像とは違った素敵空間が広がります。


























カウンター席が少しとテーブル席が4つ。






テラス席もあります。







ランチとスイーツのメニュー。


















チーズケーキが美味しいと聞いているので、違うケーキセットにしました。
















私は、ベイクドチーズケーキとアイスコーヒー。
















濃厚で、まあ美味しいこと。






ドライフルーツと一緒に食べると、美味しさ倍増。

















次女ちゃんは、珈琲チーズケーキとアイスティ。





レアチーズケーキの珈琲版。






キャラメリゼされたナッツとの相性がまたよくて、かなり美味であります。






このてのチーズケーキは初めてです。






ちょっとずつ、噛み締めていただきました。






ランチは、1500円ぐらいで何種類かあり、他のお客様のが美味しそうでしたわ。






強いて言えば、ドリンクが薄かったかな。






また寄らせていただきます。






ごちそうさまでした(*^^*)