冷やし中華☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。





おはようございます(^^)




最近、夏かと思うほど暑いですね。



身体が、いや頭もついていけません。




で、ジャーン!










今年初のhirohiro冷やし中華~(^○^)




バージョンアップもせず、毎度同じ絵ですが、美味しくできました。










勿論、しょうが焼きも参入。











野菜はレタス、もやし、ブロッコリー、トマト、キュウリ。




甘めの錦糸玉子にわかめ。




甘酢生姜の千切りを乗せて完璧~。




この日は、久しぶりに次女ちゃんが泊まりに来てリクエスト。




30度を軽く越えた暑い1日だったので、美味しさ倍増。




食後はスーパーで買ったプリン。











下のカラメルも一味違う美味しいプリンでした。




半額で得した気分。




ごちそうさまでした(*^^*)










Android携帯からの投稿