美味しい物食べた ☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。





おはようございます(^^)



長々と佐賀ネタを続けてしまいましたが、今日が最終回です。



まとめとして、美味しくいただいた物を書いてみたいと思います。
















いつも行列ができているというたい焼きやさん。




山里のお蕎麦屋さんの帰りに寄りましてね。
















つぶ餡とカスタードクリーム入りを購入。




たい焼きは色々食べたけど、こんなに外かりっは初めて。




皮は薄く、甘さ控え目の中身はしっぽまでみっちり。




車中で美味しくいただきました。










ミニストップのアイス~。




けいちゃんはこちらのお店の常連さんで、スタッフさんに「はい、いつものね」と言われるそうで。




我が家の近くにはないミニストップなので、私もつられて食べてしまったわ。






















じいじとケイパパはビールで乾杯。




餅入り、チーズ、明太子など、久しぶりで美味しかった~。




けいちゃんは、鮭のおにぎりを追加。




予約しなかったら凄く待たされた感があって危なかったわ。










「クスクス」というパン屋さんの、江頭クリームメロンパン。




中にメロンクリームがサンドされていますよ。




この辺りには、江頭さんという名字が多いそうで。










行った時ぐらいと、最後の夜に作った夕食。




遅く帰宅したケイパパのぶん。




カレイの煮付け、肉じゃが、豚汁、フライは既製品です。




ケイパパは、何が食べたいか聞くと、煮物をと言うことが多いので。




何日か前に作った切り干し大根ときんぴらごぼうも、あっという間に完食。




でも一番うけたのは鶏そぼろでした。



小分けにして冷凍しようと思ったら、ケイママ&ケイパパで二回でなくなってしまった。




もっと作ればよかったね。




今回は、いや今回も色々美味しくいただきました。










佐賀駅前の高速バス乗り場に向かうじいじとけいちゃん。




今まではバイバイする時泣いてしまったけど、「また来るね」がわかったのか、泣かずにバイバイできました。




それはそれで切ないです~。




今度はいつ会えるかな。












バイバイ(*^^*)











Android携帯からの投稿