フリーマーケット☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。





おはようございます(^^)




消費税が上がり、ランパスもない昨今、財布の紐も固くなったワタクシ。



それでも、冬に逆戻りしたように寒い日曜日、ユニオン通りで行われたフリマに出かけてみました。









ユニオン通りは、ARKさん系列のメンズのお店が多く、スタッフさんもお客様も他とは一味違う都会的な感じ。




なかなかのイケメン揃い。




小物は女性でも使えるかと、何度か伺ったことはあるけど、何しろお値段が・・。



なので、フリマにもいい物が出ると噂に聞いて。

















わおー、出品されている物も結構なお値段。



でも、オサレなメンズが群がっている~。




で、私と次女ちゃんはこちら。






















マルヨシさんの、できたてドーナツ。











サンセットロースターさんのコーヒーと共に。




ちょいともちっとしたドーナツ、美味しいね。


















アユメイさんはじめ、数店のパン屋さんや餃子、新鮮野菜なども販売されていたけど、寒くて留まれなかったわ~。




色んな意味で、目の保養になりました。



で、ランパスが今週発売らしいけど、今度は2ヶ月間の使用とか。




う~ん、どうしよう( ´△`)









Android携帯からの投稿