『プチプレリ エスト』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



見たい本があって久しぶりに駅東にある図書館へ。



ひとしきり本をあさって、併設されているこちらでランチをいただく事にしました。










お昼時間だけど、まだお客様はちらほら。



あっ、でも予約席がたくさんだわ。










窓際のカウンター席、テーブル席と結構席数は多い。










焼き菓子なんかも置いてあります。










メニューはこちらだけど、以前はドリンクバー、パンやアイスが食べ放題だったと。



変わったみたいです。




ランチメニューの中から、パスタランチ 1050円をチョイス。(ドリンクバーは付いています)




ん? 1050円?



1080円じゃないの、って思ったけど間違いはなかった。









烏龍茶を飲みながらサラダ。



爽やかドレッシングがいいね。










ホカホカパンも有難いわ。










パスタは、鶏モモ肉とレンジ豆のアーリオオーリオ。



おー、結構なボリューム。



粒マスタードがアクセントになり、ガーリック風味もグッドです。



具だくさんで、食べごたえあり~。















デザートは、ブドウのアイスとフィナンシェ。



これもなかなかな量。



暑いぐらいの陽気だったので、アイスは嬉しいね。




ドリンクバーは種類が多くて楽しめます。



ティータイムにはパンケーキがあるので、それも興味あります。




ちらほらだった店内は、あっという間にたくさんのお客様。



期待以上の内容で満足~。



ごちそうさまでした(*^^*)










Android携帯からの投稿