『Cafe do Wich』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



街中の釜川沿いから二軒目にオープンしたお店。










先日、栃ペを見ていたらクーポンがあったので寄ってみました。



サンドイッチのお店で、イートインスペースありと紹介されていました。















店内は、テーブルが3つの小さく爽やかな感じ。








メニューはこんな感じだけど、モーニングやランチセットもあります。



普通の食パンのサンドイッチもありますよ。



ドリンク割り引きクーポンを持っていたので単品で頼むことにしました。



新聞でも読んで待つか、と思ったら日経新聞だったわ。










選んだのは、スモークチキンサンド。



サニーレタスのはみ出しが凄くて、中が見えないわ。










かじってからなんですが、たっぷりのチキンとゆで玉子。



パンもサクサクでいい感じ。










テイクアウトが主なせいか、コーヒーは紙コップでして。



ま、美味しいからいいけどね。



すこーし、物足りない感はあるけど、ふらっと寄るにはいいお店かと。



美味しくいただきました。




ごちそうさまでした(*^^*)










Android携帯からの投稿