『やまがた屋』☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。





おはようございます(^^)




寒いとは言っても、日立はまだ暖かいです。



母親の検診日、一緒に行ってきました。




かなり混んでいて終わったのが1時。




帰りに寄ったのが、地元では有名なお米やさん&お弁当やさん。










昼時には並ぶことも多々ある、人気店です。











太巻きも美味しそう。




買ったのはこちら。

























正油味のおこわ、鮭や鰹節のおにぎり、唐揚げ、きんぴら入りの弁当。











この、玉子太巻きが非常にうまい。




おいなりさんのあげもいいお味。




何と言ってもお米が美味しいわ。




娘たちが小さい頃は、ここで色々買って神峰動物園に行ったり、ドライブに出かけたり。




友達が集まる時も買ったり。




今でも、両親は大のお気に入りです。




腹ペコだったので、かぶりついてしまったわ。




ごちそうさまでした(^○^)









Android携帯からの投稿