第三弾☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



最近観たサスペンスは「温泉おかみ二人の事件簿」テレビ



木の実ナナと菊川怜主演で、舞台が日光、そして「あさやホテル」でしたニコニコ



季節は紅葉の時期でしたが、あちこちの観光地が見られたしホテルの様子もわかって楽しめましたにひひ




さて、パセオのマツキヨで買い物して駐車場に向かって奥の食品売り場を歩いていたら、何かがこっちを見ていましたニコニコ



サスペンス好きのおばさん日記-130130_160107.jpg



はい、イチゴ大福ビックリマーク



しかも白餡もあるショック!



こし餡、つぶ餡はあるけど白餡もあるんですねぇ音符



こうして一つ一つケースに入っているのでいいですわドンッ



サスペンス好きのおばさん日記-130130_160021.jpg



小山の「榊屋」さんという和菓子店の大福とか得意げ



私、今川焼も白餡が、それもつぶ餡が好きなんですアップ



なので白餡だけ買ってみましたチョキ



イチゴはちょいと小ぶりでしたが、お餅も柔らかくて美味しゅうございましたラブラブ



次こそはあそこのをべーっだ!



ごちそうさまでした(^^)