『カフェギャラリー 柚』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



先日、今年になって2度目のリサイクルショップへ不要の洋服を持って行きました車あせる



娘には「まだあったの?」って言われますが…ガーン



リサイクルショップの利用にはいくつかのポイントがあります台風
(あくまでも私の持論、いや当たり前か)



☆初めは何ヵ所かで見積りしてもらったけど、結局は1ヵ所で家

(ブランドのbagなどは別)



顔を覚えてもらえると、それなりに上乗せしてくれたりしますがま口財布



☆目玉商品を一つ持って行くスポーツ


☆小出しに持って行くワンピース

(あまりたくさんだとひとまとめにされ、枚数の割にいくらにもならない得意げ



☆なるべく季節先取りの服を持って行くスポーツ



☆クリーニング屋さんのタグは付けたままできれいにたたむリボン


まあこんな感じで、結構買い取りしてもらえますチョキ



今回は少な目にもかかわらず、1500円になりまして…グッド!



で、前置きが長くなりましたがこちらに行きました走る人



サスペンス好きのおばさん日記-130130_121910.jpg



カウンター席も一杯だったけど、ちっちゃいテーブル席ができていたのでこちらにイス



サスペンス好きのおばさん日記-130130_120714.jpg



前回はカボチャだったけど、いつものさつま芋~ニコニコ



ランチのメインは何かな、と雑誌を読みながらしばし待つと…ダウン



サスペンス好きのおばさん日記-130130_122523.jpg



まあ、相変わらず美味しそうだことラブラブ



メインは鶏つくねハンバーグラブラブ!


サスペンス好きのおばさん日記-130130_122608.jpg



刻みネギやもやしなどがちょっとピリ辛のたれと一緒に乗っていてすごく美味しい音符



サスペンス好きのおばさん日記-130130_122551.jpg



がんもとかぶの煮物はあんかけになっていて味も凍みているドンッ


サスペンス好きのおばさん日記-130130_122543.jpg



柚子の小鉢には白和えが得意げ



スパゲティサラダもたっぷり、味噌汁はあおさですラーメン



た~くさんの野菜が美味しくいただけて幸せドキドキ



サスペンス好きのおばさん日記-130130_125058.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-130130_125108.jpg



コーヒー&デザートは、とちおとめが乗ったミニあんみつニコニコ



何度いただいても、1050円はお安いがま口財布



大満足のランチでしたチョキ



ごちそうさまでした(^-^)