ユーザー車検☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



昨日は近くの病院で受診し薬ももらってきました病院



咳止めと抗生剤が効いてくれれば少しは楽になるでしょうアップ



寝る時は、湿らせたガーゼ付きマスクをして…チョキ



ってか、それ用のマスクも売っているけどお高いドンッ



なので、昔タイプのマスクでねニコニコ



サスペンス好きのおばさん日記-130107_222623.jpg



ケイママが買ってくれたUNIQLOのパーカーニコニコ



どピンクでかなり若めだけど、これ内側がモコモコしていて超あったかいんだよね~グッド!



これ着て早く治すど長音記号1パンチ!



じゃなきゃ、カフェねたないしガーン



さてさて、先日車検を済ませましたが、うちは車を買ったら2回は自分で直接受けるユーザー車検にしていますにひひ



ネットで予約をして、アピタ近くの車検場に行くのですが、手続きを済ませていざビックリマーク
(勿論夫が)



係の人が、「はい、ライトを付けて」 「はい、フォグランプ付けて」 「はい、ワイパー」 「水出して」 「はい、ブレーキ踏んで」と、次々と指示ショック!



1回目の車検では、夫、ボンネットを開けるレバーがわからず係のおじさんに教えてもらったという恥ずかしい経験ありガーン



私なんて未だにドアロックやワイパー、わからんガーン



矢継ぎ早に言われるとテンパるって夫が言ってましたあせる



ま、何事もなく車検は通りまして、料金は勿論お安いがま口財布



何万円も違うんです~ダウン



でもさすがに次は車やさんにお願い…かなニコニコ



さて今日もおこもりだから、「相棒」元旦スペシャル観よ~っとテレビ


お仕事、お出掛けの方、あったかくして行ってらっしゃいませ~(^^)/~~~