そして夫も…(>_<) | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



最近の朝晩の寒さは辛いです(/_;)



けいちゃんが帰った後の我が家は静かで、一層寒く感じる(^^;)


置き土産の私の風邪は、咳がちとひどくて腹筋が痛くなりました(>_<)



ま、寝るほどではないので今日はゆっくり片付けを家



合間に観たサスペンスのビデオは、「西村京太郎の十津川シリーズ」と「森村誠一の牛尾シリーズ」


十津川警部の相棒、亀さんが愛川欽也さんから高田純ちゃんに代わったんです~グッド!



ま、キャラはちと違うけど、純じいは好きだからこれからも楽しみアップ



鶴ちゃんの牛尾刑事シリーズは面白いドンッ



押さえた演技がうまくて、いつも引き込まれる得意げ



大河ドラマ「八重の桜」も期待大だわ~チョキ



で話し変わってついにけいちゃんの置き土産は夫へ…あせる



夕方からくしゃみ鼻水…DASH!



意外と風邪は引かない夫もちょいとつらそうガーン



あーぁ(>_<。)



サスペンス好きのおばさん日記-130106_223208.jpg



今年の卓上カレンダー、ケイママにもらった可愛いやつラブラブ



ゆっくりめくりたいものです(^^)