X'masカードとアンパンマン☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。

おはようございます(^^)



先日、長野旅行を一緒にした親友からX'masカードが届きました音符



サスペンス好きのおばさん日記-121220_104247.jpg



中にはあったかいメッセージが書いてありましたニコニコ



驚いたのは、私も彼女と同じ日にカードを送り、同じ日に届いたことショック!



私達は結構そんな事があるんですニコニコ



以前も書いたけど、ランチの日に同じニットを着ていたり、同時にメールしていたり…にひひ



付き合いが長いから考えていることもわかるのかなラブラブ



そしてダウン



サスペンス好きのおばさん日記-121218_165118.jpg



次女ちゃんから甥っ子のけいちゃんに届いたX'masプレゼントはアンパンマンのお風呂セットプレゼント


けいちゃん大喜びで、お風呂で遊んでいますグッド!



そしてそしてケイパパからはダウン


サスペンス好きのおばさん日記-121220_103905.jpg



たくさんのコーヒーコーヒー



みんな、ありがとう(^^)