『ゆうあい広場』☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



毎日けいちゃん仕様のお出掛けとランチになっています~ガーン



この日は、二荒山神社隣りのビルの6階にあるこちらに行ってみましたニコニコ



サスペンス好きのおばさん日記-121219_105828862.jpg



想像以上にひろ~いショック!



サスペンス好きのおばさん日記-121219_105852094.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-121219_110527623.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-121219_110626867.jpg



年齢別に色んなスペースがあって楽しそう音符



サスペンス好きのおばさん日記-121219_105925738.jpg



プレイスペースの隣りにはちょっとした休憩所があり、食事もできますニコニコ



午前中が空いていると言うので早めに行ったら、二三人だけチビッコが遊んでいました台風



サスペンス好きのおばさん日記-121219_110500352.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-121219_114211835.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-121219_143101867.jpg



車が大のお気に入りのけいちゃんはほぼ独り占めガーン



順番を守る意識はないので、なだめながら他のチビッコにチェンジ得意げ



おままごとコーナーは何故か男の子がはまっています~ガーン



何人かのスタッフさんが終始見回り、結構安心グッド!



お昼は1階のセブンでお弁当を買いましたナイフとフォーク



皆さん、おもいおもいにお食事タイム得意げ



午後は、少しおっきいチビッコたちがたくさん来て賑かになりましたあせる



1時間800円で預かりもしているそうですにひひ



寒い時、暑い時はこちらで遊ばせるのが一番いいかも~ニコニコ



近場でいいとこがあってよかった(^-^)v