期間限定♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



寒いけど、けいちゃん午前中は外歩き~ニコニコ



この日は、ケイママがプレイランドのある日光街道沿いのマックを思い出し行ってみましたあし


サスペンス好きのおばさん日記-121214_115509413.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-121214_115404466.jpg



3才以上らしいけど誰もいないので遊ばせることにしましたにひひ



勿論一人では無理だけど、少なくともこちらとしては楽チンアップ


昼時になるとお子さま連れのママさんたちで大盛況ビックリマーク



さてお昼は期間限定のダウン



サスペンス好きのおばさん日記-121214_114333892.jpg



チキンタツタとチキンタツタ和風おろしハンバーガー



おろしはほんのり柚子の味がしてさっぱり美味しいラブラブ



でもバンズが…あせる



作りおきしていたのか、おろしが染みてちょいとしっとりショック!



できたてならもっとよかったのになガーン



Lセットでこんなおまけがラブラブ



サスペンス好きのおばさん日記-121214_114510497.jpg



けいちゃんが大好きなマグネット得意げ



冷蔵庫にペッタンしてました音符


ケイママが買ったもう一つの期間限定はダウン



サスペンス好きのおばさん日記-121216_185407.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-121216_185338.jpg



ニューヨークチーズケーキ味ですってニコニコ



どれどれ…ニコニコ



う~ん…ガーン



ごちそうさまでした(^^)