『タリーズコーヒー』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。



おはようございます(^^)



お散歩で公園に行った帰り道、作新前のTSUTAYAさんへあしあし



本も見たいけど、もう一つの目的は店内のタリーズで一休みコーヒー


サスペンス好きのおばさん日記-121212_144604589.jpg



ちょうどおやつの時間なので、私はカフェラテとミルクレープのバニラアイス添え音符



しっとりミルクレープにアイスを付けてうまうま~グッド!



甘さ控え目でいいですニコニコ



ケイママはビスケットとソイラテコーヒー



けいちゃんは絵本をあさったり椅子に座ったりと伸び伸び~音符


外は寒くてお散歩もしんどいガーン


でも、お昼寝を昼過ぎにしてもらうには外に出ないとな~ニコニコ



サスペンス好きのおばさん日記-121213_112358108.jpg



ごちそうさまでした(^^)