抹茶パフェ☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



昨日はどこも出掛けずおうちでまったり家



ケイちゃんはもてあましていましたわガーン



さて先日、丸亀製麺さんでお昼を食べたあと『縁』さんで一休みニコニコ



メニューに美味しそうなパフェ発見べーっだ!



サスペンス好きのおばさん日記-121027_124020.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-121027_124046.jpg



思ったよりボリューミーな抹茶パフェ音符



白玉、栗、甘さ控えめのつぶ餡たっぷり~アップ



ケイママは、濃厚ヨーグルトスムージー(たしか)



サスペンス好きのおばさん日記-121027_122548.jpg



これがまた名前の通り、濃厚で美味しいビックリマーク



サスペンス好きのおばさん日記-121027_123210.jpg



『麦工房 くるみの木』さんの、さつま芋とりんごのパイを食べながら…チョキ



りんごの酸味とお芋、サクサクでうま~いにひひ



サスペンス好きのおばさん日記-121028_100441.jpg



饗茶庵さんのスコーンを買って帰りました音符



ごちそうさまでした(^-^)