GAP & 『丸亀製麺』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



今日は、ロマンチック村で100人マルシェなんですよね~得意げ



昼から雨模様だと言うし、孫連れにはちと厳しいので無理かな~ガーン



昨日はGAPでケイちゃんの服を買いたいと言うケイママに付いてララスクへニコニコ



会員登録をしたので、ほとんどの服を25%引き、セール品もさらに割り引きで買えましたチョキ



私もTシャツ買ったけど、1300円ちょいでラッキーアップ



お昼はケイちゃんが好きなうどんにしようとこちらへDASH!



私は、肉汁釜あげうどんに茄子の天ぷらを付けてラーメン



サスペンス好きのおばさん日記-121027_115832.jpg



ケイママは釜玉うどんにえび天とおにぎり二個ラーメン



サスペンス好きのおばさん日記-121027_115840.jpg



肉汁はちょいと濃いけど、具だくさんで美味しいアップ



ケイちゃんはおねむになってご機嫌ななめガーン



少し騒いでしまいすみませんダウン


でも賑やかな店内だからいいか…ニコニコ



ごちそうさまでした台風



『縁』さんでお茶でも…にひひ