Dining Bar『NORiON』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



オーナーさんの、宇都宮の街を昔のように元気にしたい、という想いから立ち上げた企画でオープンされたこちらに、先日伺いましたニコニコ



ブロガーさんの紹介でも興味がありましてニコニコ



ユニオン通りを入りすぐのお2階へあし



サスペンス好きのおばさん日記-120924_113145.jpg



店内は落ち着いた大人の雰囲気で、テーブル席が5つぐらいとカウンター席イスイス



サスペンス好きのおばさん日記-120924_113356.jpg



カウンター席のはじっこに座りました得意げ



パスタ、お肉、お魚のランチメニューからお魚をチョイスナイフとフォーク



*前菜盛り合わせ



サスペンス好きのおばさん日記-120924_114211.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120924_114224.jpg



わ~、美味しそうアップ



びんちょう鮪のたたき

日光のお豆腐

生ハム&いちじく

サラダ

ひじきの煮物
(オーナーのお母さまが作られた一品)



どれも素材のよさが出ていて美味しい音符



ひじきが違和感なくとけ込んでいますキラキラ



*真鯛のポワレ ぽん酢風味



パクチーをシソに変えていただきましたガーン



サスペンス好きのおばさん日記-120924_115903.jpg



熱々お皿に綺麗な盛りつけショック!



真鯛は結構大きくてフワッとしていますフグ



ぽん酢風味のたれがピッタリ合ってかなりうま~いにひひにひひ



サスペンス好きのおばさん日記-120924_115918.jpg



バケットが1枚付いていて、お魚のソースをつけていただきます得意げ



もう1枚欲しかった…ガーン



*デザート&ドリンク



サスペンス好きのおばさん日記-120924_121358.jpg



カボチャのケーキとコーヒーコーヒー


チョコとベリーソースがばっちり合いますわ~グッド!



コーヒーは少な目ですが美味しいですラブラブ!



1260円のランチは美味しくて、パスタもお肉も食べてみたくなりました音符



シャイな感じのオーナーさんですが、カウンター席だと調理の合間に話しかけて下さいますよニコニコ



サスペンス好きのおばさん日記-120924_113426.jpg



夜はまたいい感じになりそうアップ


ごちそうさまでした(^-^)