ホテルで夕食☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



二泊目は駅近の「メトロポリタン長野」ニコニコ



なかなか立派なホテルで、前日に引き続き予定よりいいデラックスツインになっていましたチョキ


サスペンス好きのおばさん日記-120919_141211.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120919_141142.jpg



最近、ビジネスホテルばかりだったので嬉しいアップ



さて夕食はどうしようかと相談するも、疲れて外に出る気にもならず…ガーン



何気にホテルの案内を見たら、レストランで宿泊者限定のディナーが1800円でいただけるとショック!


で、即決ビックリマーク



サスペンス好きのおばさん日記-120919_184708.jpg



まあ綺麗キラキラキラキラキラキラ



さっそくいただきましょナイフとフォーク



メニューを見たら友達はハンバーグが食べたいと、2500円のに変更ニコニコ



*前菜&サラダ(私)



サスペンス好きのおばさん日記-120919_190211.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120919_191402.jpg



前菜は、魚介とチキンと野菜のマリネ。



サラダは小ぶりながら、ドレッシングも美味しいべーっだ!



*サーロインステーキ(私)



サスペンス好きのおばさん日記-120919_192248.jpg



すご~いビックリマーク



甘い玉ねぎと一緒にパクリあせる



焼き加減も丁度よく、柔らかくて美味しくてホッペが落ちます~ラブラブラブラブ



*ビーフハンバーグ(友達)



サスペンス好きのおばさん日記-120919_192539.jpg



一口もらって食べたら、これまた美味長音記号1ラブラブラブラブ



思ったよりふんわり柔らかグッド!



あっ、友達のには、ホタテのマリネ(前菜)とスープが付きますニコニコ



ご飯は少な目にしてもらいましたガーン



デザート、ドリンクは付かないものの、かなりお得な夕食にひひ



コーヒーはお部屋でいただきましたコーヒー



またまたおしゃべりが始まり、気がつくと11時ショック!



急いでお風呂に入り、明日に備えて眠りましたぐぅぐぅぐぅぐぅ
(でもやっぱり1時ガーン)



最終日の翌日は、予想だにしない展開に…ショック!



長くなりましたが、明日で最終回ですべーっだ!



続く(^^)