ホテル『翔峰』☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。

おはようございます(^^)

翌日改めて松本の街歩きをすることにして、駅から送迎バスに乗りお宿へ電車

朝からの長旅でお疲れのおばさん二人はお腹もペコペコガーン

一万歩、歩きましたし…DASH!

二泊のうち一泊は温泉に入ろうと、山道をたどって行く美ヶ原温泉にあるこちらのホテルにしました温泉

おー、ロビーも広々として綺麗で何より景色が最高ビックリマーク

パックではお風呂に遠い西館でしたが、本館の予定よりいい部屋に通されてラッキーチョキ

北アルプスと松本市内を眺めながら、そしてお茶とお菓子をいただきながら二人ともしばしため息~ラブラブ!

上げ膳据え膳のひととき、現実を忘れて極楽じゃ~アップ

夕飯の前にさっそく温泉に走る人

内湯もさることながら、大好き露天風呂が気持ちいいチョキ

連休明けの平日、紅葉にはちょいと早いせいか、ほとんど貸切状態温泉

温泉はかなり久しぶりーにひひ

あーでもないこーでもないとまたおしゃべりに花が咲き、でものぼせないうちに一回目のお風呂は終了ガーン

お楽しみの夕食は、食事処の個室音符

二人ともお酒は呑まないので、食前酒の柚子酒で乾杯カクテルグラスキラキラカクテルグラス

オーソドックスなお食事ではありますが、今回のパックは信州牛がメインにひひ

信州牛と野菜の青竹蒸し、しゃぶしゃぶがうま~いビックリマーク

写真を撮るのも忘れて食事に集中ラーメン

ほどよい霜降りがお口の中でとろけますキラキラキラキラ

お父さん(夫)ごめんなさいチョキ

岩魚の唐揚げは、熱々サクサクで骨までうまいビックリマーク

ご飯はきのこ釜飯ラーメン

名物の野沢菜がまた美味しい音符

たらふくいただき部屋に戻り、休憩の後再び温泉温泉

その後は布団に寝っころがりながらまたまたおしゃべりガーン

友達の寝息がし始めたのは午前1時の頃でありました…ニコニコぐぅぐぅ

翌日は再び松本の街歩きへあし