『Just Cafe』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



三連休、いかがお過ごしですかニコニコ



近くを通る事があり、昼前ではありましたが寄ってみました車


サスペンス好きのおばさん日記-120915_111932.jpg



前回はテラス席だったので、店内は初めてキラキラ



テーブル席は予約を含め満席ドンッ


カウンターが空いていたのでそちらにイス



カウンター席はやっぱり落ち着きます台風



今回のランチはダウン



*栄養たっぷりランチ丼



サスペンス好きのおばさん日記-120915_114155.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120915_114205.jpg



まあまあ、お野菜がたくさんで、ご飯が見えませんショック!



豚肉の甘辛焼きや温泉玉子も乗っていて、正油のたれがかかり混ぜ混ぜして食べると美味しいニコニコ



軽く食べられると思ったら、器が深くて…ガーン



隣のおばさま達は完食でしたが、私はご飯は少し残してしまいましたDASH!



150円追加してドリンクをコーヒー



サスペンス好きのおばさん日記-120915_113726.jpg



アートが可愛らしいラブラブ



相変わらず満席状態が続き、人気の高さが伺えますラブラブ!



他にも気になるメニューがあるしモーニングもいいし、また伺いたいです得意げ



ごちそうさまでした(^^)