『ミスタードーナツ』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



オリンピック、終わりましたねニコニコ



日本はどうなるかと思ったけど、中盤から感動のメダルラッシュとなりましたチョキ



女子、頑張りました!!



女子、すごいです!!



今日は総集編を観て、また感動しちゃお~アップ



一日遅れの宇都宮花火大会、テレビ鑑賞だったけど綺麗でしたね~ドキドキ



一つ一つ、夏のイベントが終わり、ちょっと寂しい…ガーン




さてこの日のお昼は、さほどお腹が空いていない、でもサッパリした物を少し食べたい…得意げ



で、昨年も1度食べた、これをいただきましたにひひ



サスペンス好きのおばさん日記-120811_124438.jpg



*冷しゃぶ豚野菜麺



ほとんどお子さま連れのお客さまの中、ドーナツ無しの単品をオーダーガーン



野菜といっても人参、玉ねぎ、カボチャが少々あせる



麺は細麺で、冷たいのは有り難いアップ



ゴマだれは程よく酸味があり美味しいですニコニコ



ドリンクには期待しないので、昨年同様水でガーン



399円のお昼でした~台風



ごちそうさまでした(^^)