『世界最大級のお茶の祭典』☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。





おはようございます(^^)



昨日の雷と雨はすごかったですねショック!



皆さま、被害はなかったでしょうか爆弾



そして、女子バレー、銅メダルおめでとう!!



ハラハラしたけどよかった~しょぼん



さて昨日は出掛ける予定がなかったけど、雅ちゃんさんのブログを見て行ってみました車あせる



サスペンス好きのおばさん日記-120811_111601.jpg



宇都宮は紅茶消費量日本一と言われ、あの「LUPICIA」の工場が宇都宮にあることを先日知りましたニコニコ



サスペンス好きのおばさん日記-120811_114505.jpg



会場のマロニエプラザには、こんなでっかいトラックが止まっていましたにひひ



駐車場は混み混みで、会場にたくさんのお客さまが吸い込まれていきますDASH!



サスペンス好きのおばさん日記-120811_111956.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120811_112303.jpg



たくさんの紅茶の試飲ができ、紅茶に合うスコーンやマカロンも売っていました台風



サスペンス好きのおばさん日記-120811_112842.jpg



フードコートもあり、簡単な食事もできますコーヒー



サスペンス好きのおばさん日記-120811_113401.jpg



こちらも行列でしたが、何とか一つ買えましたチョキ



紅茶はいただき物で家にあるので、何杯か試飲して終わり~ガーン


サスペンス好きのおばさん日記-120811_123442.jpg



紅茶の袋を止めるやつとクッキードンッ



入り口でいただいたお土産を手にして帰りましたグッド!



イベントは楽しいです音符