『EXCELSIOR CAFFE』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



なでしこ、もう一歩でしたね得意げ


でも銀メダル、おめでとうニコニコアップ


実はなにげに、前半の途中から起きて、バレーと交互に観ていたおばさんですガーン



レスリングの吉田選手はすごすぎますショック!



おめでとう!!




さて友達と、どこか行きたいね、って話になりましてニコニコ



でも私たち離れているので、それぞれが検討して話しを合わせることになります携帯



とりあえずパンフをもらい検討しようと、そして本屋もあるしで、ラテさんのブログからゆっくりできそうなこちらに行ってみました得意げ



なるほど広いし空いているし、こりゃあいいわ~OK



振り向けばちょうど旅行本コーナーだしチョキ



サスペンス好きのおばさん日記-120807_114429.jpg



テーブルが広いここに座りましたドンッ



サスペンス好きのおばさん日記-120807_114337.jpg



どれどれ…目



う~ん、今までの旅行プランはすべて夫任せだったので、自分でやるとなると迷うな~ガーン



しかも字がちいさっビックリマーク



と、お腹すいた…DASH!



サスペンス好きのおばさん日記-120807_114226.jpg



*ローストチキン&ラタトゥイユ

*クラムチャウダー


*コーヒー



タリーズに似ているけど、セットでお手頃で美味しいぞビックリマーク



パンも食べやすく切れ目が入っているし、香ばしく焼いてくれるしべーっだ!



スープはかなり具だくさんショック!



かなりの時間いてしまったガーン



お一人さま男性客が四人イス



それぞれ何か広げていましたメモ


考え事がある時、周りを気にせず長居したい時はこちらいいですわ~チョキ



ごちそうさまでした&おじゃましました~(^^)