スイーツ色々☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



昨日はちょいと涼しかったので、草取りなんかしたら、蚊には食われるしやっぱり汗だくで、少し後悔したおばさんですガーン



今月のmukuさんのスコーンラブラブ



MACARONさんも昨日アップしていましたねグッド!



サスペンス好きのおばさん日記-120807_201145_ed.jpg



*ラズベリーとクリームチーズ


*桃と杏仁



桃、季節がら予想していましたにひひ



言うまでもなく、美味しいアップ



土曜日、次女ちゃんとケーキでも買って行こうと帰り道車



夕方だったので残り少ない「ルコフレ」さんガーン



サスペンス好きのおばさん日記-120804_201513.jpg



*レモンタルト

*リンゴのタルト

*ミルフィーユ



いずれも正式な名前は忘れましたシラー



並べると茶系ばかりですが、一つ一つはなかなかですチョキ



特に、レモンタルトは爽やかで美味しかったです音符



ごちそうさまでした(^^)



さあ今日は作新学院だ長音記号1野球



出身県の常総学院も野球



ガンバレ~\(*⌒0⌒)b