茶館ギャラリー『群言堂』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



今日から7月、もう一年の半分が終わったわけで…ショック!



元の生活リズムに戻って、胃腸の調子も回復し、身体にいい美味しい物をいただきに2回目のこちらに伺いました車



サスペンス好きのおばさん日記-120629_112341.jpg



住宅地になにげに佇む素敵カフェは健在で、続々とお客さまが到着されます目



サスペンス好きのおばさん日記-120629_112352.jpg



入り口付近には焼き物が並んでいますコーヒー



サスペンス好きのおばさん日記-120629_123611.jpg



店内の展示スペースコーヒー



サスペンス好きのおばさん日記-120629_112608.jpg



ランチは二つから次のをチョイスダウン



*ピリ辛棒々鶏(1050円)

ご飯、味噌汁、コーヒー付きあせる


ちなみにもう一つはかき揚げでした。



サスペンス好きのおばさん日記-120629_115109.jpg



うわ~、色合いも綺麗で美味しそう台風



生野菜の他に、カボチャの素揚げ、はす、ポテト、高野豆腐、ズッキーニなど。



サスペンス好きのおばさん日記-120629_115218.jpg



手前の薄ピンクは大根の明太子和え。



そして、もやし&きゅうりと棒々鶏のピリ辛味噌だれがうまうまですチョキ



たくさんの野菜は、味にメリハリがあってバランス最高アップ



味噌汁はわかめラーメン



何だかホッとする家庭的なプレートランチラブラブ



300円プラスでデザートもいただく事にニコニコ



こちらも二つから

(もう一つはあんみつ)



*黒ごまケーキ



サスペンス好きのおばさん日記-120629_122117.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120629_122158.jpg



抹茶スポンジの上にごまムース、ごまのソース(カラメル?)がかかり、すごく美味しいビックリマーク



甘さ控え目なのでペロリといけちゃいますべーっだ!



コーヒーも美味しいし、極楽極楽ニコニコ



ヘルシーうまうまランチで身体が元気になりました~ドンッドンッ



ごちそうさまでした(^^)