持つべきものは…☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



母親は相変わらず点滴治療を受け、経過観察中です病院



点滴がない時間は、自分の掛け布団をきっちりたたんだり、昔ばなしをしたりしていますにひひ



父親は昼間、相変わらず自宅では落ち着かず、夜も病室の母親の側でも寝られると、お泊まりは専ら父親が…ガーン



さてこちらの病院には、私の中学生時代からの親友の父上も入院されているのです得意げ



なので先日、院内で缶コーヒーを飲みながらおしゃべりしましたチョキ



「こんな所でお茶するとは思わなかったよね~」



なんて…ガーン



昨年の震災時には、私の代わりにお弁当を持って実家を訪ねてくれたりお世話になりましたキラキラ


今回も、病院の評判やら様子を教えてくれたり助かりましたチョキ


有り難いことですラブラブ



しばらくは、病院で会う機会があるわけで、ほっとする時間も持てそうですにひひ



その彼女がコーヒーと一緒に持ってきてくれたのがダウン



サスペンス好きのおばさん日記-120531_235009.jpg



いくつかのセブンスイーツケーキ



お菓子作りも料理も上手な彼女も、最近ではコンビニスイーツに転向アップ



美味しくいただきました(^^)



ありがとう(^o^)