美味しいな☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



ブログはお休みなんてお知らせしたけど、こんな時でも書きたくなるもので…ガーン



そして母親の症状も少し落ち着いてきたので、カフェ記事とはいかないけど早々に再開していますチョキ




さて親戚一同の母親へのお見舞いが一段落した金曜は、次女ちゃんが夜実家に来ました電車



スイーツの話しになり、次女ちゃんがとても美味しいという
スイーツ工房に行ってみましたニコニコ



サスペンス好きのおばさん日記-120602_110123.jpg



日立駅海岸口近くにある
「Molto Buono」モルトボーノさんケーキ



ちっちゃなお店だけど、美味しそうなスイーツがたくさん並んでいますキラキラ



サスペンス好きのおばさん日記-120602_110028.jpg



前に次女ちゃんと食べた母親もたいそう気に入ったそうなので、病室に持って行こうとねケーキ



特にこちらのシュークリームが次女ちゃんお薦めらしく、少し買ってみましたニコニコ



サスペンス好きのおばさん日記-120602_115945.jpg



左上がメイプルクリーム、右上が普通の、下がとちおとめシュークリーム音符



サスペンス好きのおばさん日記-120602_151511.jpg



サスペンス好きのおばさん日記-120602_151750.jpg



中にはたっぷりの苺クリームとカスタードビックリマーク



まあクリームとサクサクシューが美味しいのなんのってショック!



3時のおやつに母親と半分こして食べましたチョキ



サスペンス好きのおばさん日記-120602_120327.jpg



これはメイプルですが、これまたうま~いアップ



次女ちゃんと半分こチョキ



久しぶりにたんまりいただきました~台風



次女ちゃんと再会した母親は喜んで「あら~満月満月ちゃん、よく来たね~」と、わりと普通に会話音符


色々刺激になるようですアップ



でもやっぱり色々こんがらがっちゃうんですけどねガーン



急いで実家に行ったため、家も気になるし服もないしケイちゃん準備もあるしで、昨日一旦宇都宮に戻りましたあせる



次回は、ケイちゃんを連れての実家行きになりますニコニコ



母親も、ケイママやケイちゃんとの再会を楽しみにしているようです音符



ますます、忙しくなりそうですニコニコ



シュークリーム、ごちそうさまでした(^^)