安上がり♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



お仏壇の花をカーネーションから薔薇に変え、一輪もらって自分のテーブルにキラキラキラキラ



サスペンス好きのおばさん日記-120509_084047.jpg



ちなみに花瓶は、笠間焼きグッド!



そして何と、日本酒のとっくり用の物で、ほとんど使わないのでねガーン



さてさて先日、福田屋に買い物に行きましたが、5倍ポイントだし色々セール品がある日だったので、食事所はどこも満席ショック!



雨も降っていたので外に出ずすまそうと、ひっさしぶりに地下鉄ハンバーガー


サスペンス好きのおばさん日記-120522_113731.jpg



(ポテトが散らばって汚くて失礼ガーン)



チキンクリスプ、ポテト、アイスコーヒーにひひ



390円なり~がま口財布



チキンクリスプは、ちゃんとレタスも入っていてちょいとピリ辛で、単品100円にしてはグー
でしたチョキ



たまにはいいですハンバーガー



マックと言えば、オリオン通りのマック跡地が何やら改装中あせる


何ができるのか…音符



はい、ごちそうさまでした(^^)