準備中☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



来月佐賀からお里帰りする、ケイママとケイちゃんニコニコ



少しずつ準備を始めています家


おもちゃ売り場を見ていたら、まあ色々あってガン見してしまったガーン



ケイママによると、最近赤ちゃん用のおもちゃにはあまり興味を示さなくなったというケイちゃんニコニコ



サスペンス好きのおばさん日記-120522_151818.jpg



おもちゃ売り場を見ていると
色々あって迷ってしまったけど、とりあえず積み木を買ってみましたドンッ



絵が描いてある積み木は、音が鳴りますにひひ



サスペンス好きのおばさん日記-120522_151713.jpg



小さめな丈夫そうな絵本ラブラブ



サスペンス好きのおばさん日記-120522_151617.jpg



タオルは家にもあるけど、可愛いのを用意フグ



サスペンス好きのおばさん日記-120522_152017.jpg



服はたくさん持って来るとは思うけど、激安だったので買ってみましたワンピース



サスペンス好きのおばさん日記-120523_145426.jpg



あるものでいいよ~、って言われたけど、今後も使えるし1つぐらい可愛いのがあってもねべーっだ!


アフタヌーンティーで購入ラブラブ



チャイルドシートとベビーベッドは、ダスキンでレンタルすることにしましたチョキ



細かい物は、百均で買おうっと音符



サスペンス好きのおばさん日記-17711763.jpg



楽しみ楽しみ…ラブラブ