『OVAL COFFEE』と…♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



那須、益子と楽しみ、この日は次女ちゃんが帰ります電車



是非連れて行きたいと思っていたこちらに早々到着にひひ



サスペンス好きのおばさん日記-DSC_0355.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120514_105640.jpg



開いている扉から入る風が気持ちいい台風



次女ちゃんオーダーケーキ


*レアチーズケーキ&アイスカフェラテ



サスペンス好きのおばさん日記-120514_110946.jpg



私のオーダーケーキ


*パイナップルフラン&オーバルブレンド



サスペンス好きのおばさん日記-120514_110915.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120514_110837.jpg



ベイクドも美味しかったけど、レアもうま~いビックリマーク


こくがありながら意外にサッパリアップ



次女ちゃんも絶賛ですチョキ



私のは、パイナップルと聞いて想像できなかったけど…にひひ



パイナップルのピューレが、邪魔にならない微妙な塩梅で入っていてほのかにいい臭いがショック!



すごく美味しいラブラブ!



何をいただいても私好みで
美味しいな~ケーキ



次女ちゃん、こちらの雰囲気もケーキもドリンクもかなり気に入ってくれました合格



お昼ご飯はいいと言うので、前回食べた、これでガーン



サスペンス好きのおばさん日記-120514_132939.jpg



「上州や」さんの焼きまんじゅう


麦茶も出してくれましたべーっだ!


サスペンス好きのおばさん日記-120514_132714.jpg



味噌ダレがうまいビックリマーク



ごちそうさまでしたラブラブ



そして街中をブラブラして、次女ちゃんは東京へと帰って行きました~電車



あ~、楽しかったニコニコ