『pain de musha musha and coffee』♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



さてもう一軒はこちらでした家


サスペンス好きのおばさん日記-120513_133230.jpg



車がすれ違えないくらいの細い道をのぼって行くと、こんな所に、っていう緑の中にこそっとありますべーっだ!



サスペンス好きのおばさん日記-120513_133121.jpg



これまた可愛いパン屋さんだことショック!



国産小麦、オーガニックのドライフルーツなど、自然の素材を使った優しいパン屋さん音符



前のお客さまが出られるのを待って…ニコニコ



えみぱんさん同様、一人か二人しか入れない広さガーン



色々ある中から少な目ににこちらをゲットダウン



サスペンス好きのおばさん日記-120513_165303.jpg



バナナケーキとシナモンパンラブラブ


バナナケーキは風味がよくて、しっとり美味しいビックリマーク



バナナ入りって好みだわ~チョキ



パンもシナモンのお味がしっかり付いていてすごく美味しいチョキ


しかも、どちらのパン屋さんもとてもお安いがま口財布



向かいには、自家焙煎したコーヒーをいただける小さいカフェもありますコーヒー



サスペンス好きのおばさん日記-120513_133135.jpg



残念ながら寄らずに…あせる



また今度、買ったパンをコーヒー飲みながら食べたいなラブラブ!



たくさんのお店で素敵な器を見て、散策して、楽しい益子でしたチョキ



次女ちゃんの話し、ブロガーさん情報や本を見て、まだまだ行きたいお店があるんだよな~家


取り合えず来月、ケイママを連れて行きたいな車



土日の那須、益子と次女ちゃんが大半ご馳走してくれたし、案内もしてくれたし、いい「母の日」になりましたラブラブ



次女ちゃん、ありがとうパー