桜モンブラン☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



お腹の調子も少しずつ上向きにアップ



そして、うどんとお粥にも飽きてきて(そんな理由?)散歩がてら「シェレンバウム」さんへ食パン



こってり系をはずしながら見ていたら…目



桜モンブランとなにひひ



え~い、買っちゃおーガーン



サスペンス好きのおばさん日記-120418_122654.jpg



なんとも綺麗なピンク色桜



切ってみると…。



サスペンス好きのおばさん日記-120418_122926.jpg



サクサクパイ生地の上にカスタード、スポンジ、生クリーム、そして桜餡ラブラブ



久しぶりのスイーツで美味しいよ~チョキ



サスペンス好きのおばさん日記-120418_123035.jpg



たらもパンは半分いただきましたべーっだ!



大好きコーヒーもちょいと止められているので、ケイママからもらったこちらの紅茶をコーヒー



サスペンス好きのおばさん日記-120418_102538.jpg



そう言えば、イタリアンのリオバさんお隣りに、何やらオープンしそうナイフとフォーク



店名からすると、オシャレな中華系かなラブラブ!



モンブラン、たらも、ごちそうさまでした(^^)