珈琲豆と器「大和屋」♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



ポカポカ陽気に誘われ、お散歩がてら久しぶりにこちらにあし



前回は真冬だったけど、店内はすっかり春~桜



サスペンス好きのおばさん日記-120327_104550.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120327_104631.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120327_110008.jpg



桜模様の器や雑貨がたくさん並んでいます桜


こんな可愛らしい物もラブラブ


サスペンス好きのおばさん日記-120327_104717.jpg



ランドセルの中にお菓子にひひ



そして、泳いでいますフグ


サスペンス好きのおばさん日記-120327_110021.jpg



可愛いわ~得意げ


サスペンス好きのおばさん日記-120327_104932.jpg



今回もお声がかかり、コーヒーのサービスチョキ



サスペンス好きのおばさん日記-120327_105937.jpg


ランチョンマットも桜と、憎い演出です桜



この日のコーヒーは、「日光街道珈琲」だそうですコーヒー


サスペンス好きのおばさん日記-120327_111244.jpg



その場で豆を挽いて入れてくださるので、香りもお味も最高です音符



両親は毎日朝食後にコーヒーを飲むので、この日いただいたコーヒーを送ろうと、少し買いましたべーっだ!



娘たちにもちょっとした物を
買ってみましたプレゼント



いつおじゃましても、楽しくワクワクする「大和屋」さんリボン



コーヒー、ごちそうさまでしたパー