九州物産展☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



朝起きたら鶯が鳴いていましたニコニコ


春を感じますキラキラ



さて、デパートの九州物産展に行って来ましたにひひ


すごい人ですっショック!



入り口付近の梅ヶ枝餅売り場には行列DASH!



佐賀で食べられなかった、いかシュウマイもあったけど、なんか違っていてしかも高いアップ


通りもんはなかったな~ガーン


色々試食して行き着いたのがこちらダウン



サスペンス好きのおばさん日記-120325_132633.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120325_150133.jpg



ご飯のお供がちょうどなかったので買ってみましたグッド!



サスペンス好きのおばさん日記-120326_094720.jpg



ひじきの煮たのに刻んだカリカリ梅とごま、ただそれだけなのに超うまい!!


おにぎりにもしてみた合格


サスペンス好きのおばさん日記-120326_094936.jpg



で、私が物産展に行っている頃、佐賀のけいちゃん一家は、呼子にいかを食べに行っていたそうで車



人気のお店で2時間待ちで食べたのが。


サスペンス好きのおばさん日記-17504602.jpg


まだ動いているお刺身~ショック!



甘くて美味しい~と、そらそうだよな~にひひ



サスペンス好きのおばさん日記-17505495.jpg


ゲソは天ぷらだそうで台風


羨ましいラブラブ



そんなわけで、九州のお味に触れた一日でしたドンッ



ごちそうさまでした(^^)


ってか、九州らしい物はなんも買わず…ガーン